スタッフブログ

令和最初のボーリング大会

投稿日 2019.5.25
2019.12.5
リバティ 大津

ブログの番が回ってきました!!
入社5年目、大津店CAの山尾です!

ここ最近元気モリモリの新卒が入ってきて非常に困ってます、、、?
嘘です、毎日店舗が明るく楽しみながら働いてます?

そんな大津店!!この前仕事終わりに
「令和最初のボーリング大会?」を開催しました!

みんなでご飯を食べながら4チーム編成で優勝かけて真剣勝負しました?!
須藤副工場が実力発揮!
新卒の和田ちゃんが下手くそすぎて凄いスコアに……。笑
みんな盛り上がってました!

2ゲームを経て優勝したのは……
須藤副工場率いる辻内、森山チーム!!優勝記念に記念撮影パシャリ?


最下位チームは木村店長率いる植木、和田、山中チーム!
こちから記念撮影パシャリ?


非常に楽しかったです✨?

そして、なんとなんと!!!
ゲームの合間にボーリング場のスクリーンが急に変わり……
なんだ、なんだと思ったらこちら!
今月山尾と、森山が誕生日の為
みんながサプライズを用意してくれてました!!!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は image-1024x768.png です


今のボーリング場すごいですね!
スクリーンにメッセージ、記念撮影、ロウソクの火を消せる演出!
ケーキまで用意して頂きましサプライズ大成功です!!みんなで美味しくケーキを頂きました!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は image-1-768x1024.png です


非常に楽しいボーリング大会でした!
また沢山楽しい事を企画して開催したいと思います!
人一倍働き、人三倍遊ぶ!!!
全力で遊んでいきます!


では次の方お願いします!

//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述