スタッフブログ

夏の始まり。

投稿日 2019.7.5
2019.12.5
リバティ 彦根店

おはようございます、こんちには、こんばんは!

リバティ彦根店営業4年目、店舗の誰よりも日焼けをしている真っ黒、北村が本日はブログを更新します。

みなさん、今年は梅雨入りが遅かったですよね〜、そんな今日も雨が降ったりやんだりで、、、。

でも、梅雨が明けると夏!!ですよね!!

みなさんはこのイベントきたら夏やなって思うこととは、何を想像しますか!?

海、BBQ、キャンプ、旅行、ビアガーデン、、

いろいろありますよね〜。

いろんな意見があると思うんですけど、

僕自身はなんといってもライブです!!

毎年この時期がくるとライブに参加してます!

誰のライブか?それは、、、

乃木坂46のライブです☺️☺️

はい、僕彦根店生粋のアイドルヲタです☺️

アイドル好きっていうのは賛否両論あると思うんですけど、語り始めると長くなるので今回は、あ、この人アイドル好きな人なんやねって思っといてくださいませ。笑

はい、行ってきました。

7/3,7/4と2daysナゴヤドーム!

って昨日今日の話かーい!笑

いやーー、僕の中では夏が来たって感じがしましたね!

推しメンに会えたし、好きな曲聞けたし最高でした☺️

楽しかったし、リフレッシュできたし、よかったよかった!!?

また行けたらいいな〜。笑

みなさんもよかったら是非乃木坂ライブ行ってみてください!!笑

さて、そんな北村がいるリバティ彦根店にもみなさん来て、見て、お話してくださいね!☺️

素敵なお車のご紹介致します!

(素敵なアイドルご紹介致します!笑)

最後の冗談はさておき、是非是非リバティ彦根店でお待ちしておりますのでよろしくお願いします!

長々とブログ書きましたが、終わりますね!

では、次の方お願いしまーす!


//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述