スタッフブログ

梅酒作り?

投稿日 2019.6.12
2019.12.5
リバティ 大津

こんばんは!!入社2年目、大津店CAの高木です!ついに初めてのブログがまわってき、何を書こうか考えたところ…先週のお休みに大津店の後輩和田ちゃんと遊びに行ったことを書こうと思います!

私が梅酒が好きということもあり前々から和田ちゃんが「梅酒作りに行きましょ〜!!」と誘ってくれて予約をしてくれていました☺️

梅体験専門店「蝶矢」というお店です!店内には色々な種類の梅が置いてあり試飲ができました♪その後お気に入りの梅、砂糖、ベースのお酒を選び好みの梅酒を作りました!

出来上がりはこんな感じです!!!

この写真じゃ少し分かりにくいですが、、、
中にコンペイ糖を入れたりして可愛い梅酒が完成しました?
1ヶ月経つとようやく飲めるそうで、出来上がりが楽しみです!
写真は可愛い後輩、和田ちゃんです!
いつも明るく元気いっぱいな和田ちゃんに会いに
是非大津店に遊びに来てください?

では次の方お願いします!!

//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述