スタッフブログ

リバティバスケ大会?

投稿日 2019.6.12
2019.12.5
リバティ 大津

こんにちは!大津店、新卒営業の植木です!

ついに順番が回ってきましたが、今までの人生でブログを書くという経験が無かったので、ご容赦ください!

6月5日(水)にリバティバスケ大会があったので、そのことについて書いて行こうと思います!

やはり休日にみんなで集まって汗を流すというのは素晴らしいことですね!みなさん和気藹々と楽しんでいたと聞いております。

「聞いております」と言うのも、実は私も参加予定だったのですが、当日に体調を崩して寝込んでしまい行けずじまいでした……。

みなさんがバスケにていい汗をかいている中、私は布団の中で悪い汗をかいておりました。私も参加したかった……。

そのときのいただいた写真を貼っておきますね!

みなさんの汗と笑顔が輝いているいい写真ですね。羨ましいです!

のちの話では、バスケ経験者の方々のプレーが輝いていたとか。しかし経験者、未経験者問わず入り乱れて楽しんでいたと聞いております!

次の機会には是非私も参加したいものです!

では今回はこの辺りで筆を置かせていただきます。みなさんの生活がこのような笑顔で溢れることを祈りつつ。

//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述