スタッフブログ

彦根のニューフェイス!!part1!!

投稿日 2019.6.27
2019.12.5
リバティ 彦根店

こんにちは!!毎年、梅雨時期は、湿気で前髪がクルンクルンなってます!彦根店のクセッ毛店長のオクタニです!!そんな私からは、今年から新たに彦根店の仲間となったスタッフの紹介をしまーーす!!

なんと、彦根店には今年の4月で、5名ものニューフェイスが加わったんですねー。そんな彼らを、これから数回に渡って、一名ずつ紹介していこうとおもうのですが・・・気になる、一人目は・・・彼だ!!


ジャン!!坂本誠治(サカモトセイジ)くんです!!

どうです??この優しそうな笑顔!!とってもキュートでしょう??でも坂本くん、こんな優しい笑顔からは意外ですが、特技は柔道!!なんと柔道一筋20年!!5歳の頃から柔道を始め、小学校のころは、ひたすら前回り受け身で登下校していた程の筋金入りの柔道バカ!なのです!!

さて、折角なので、坂本必勝の(構え)を見せてもらいましょう!!

・・・うーーーん、なんだか、いまいち、強そうではないですね、、

・・・ハッ!!そうか、格好のせいですね!!それならこれでどうだ!!

どうです!!この商売繁盛のリバティハッピすら、もはや柔道着に見えてくるほどのこの構え!!精悍な表情!!いいですねーー強そうですねぇ!

折角なので、得意の受け身も見せてもらいましょう!!

どうですか、受け身=投げられている、のに関わらずこのドヤ顔、並の男ではできませんよねぇ。

いやはや、これ大型新人の予感です、、

そんな坂本誠治(サカモトセイジ)くんに一目会いたい方は、是非、リバティ彦根店まで!!必勝の構えでお出迎えします!!

では、今回はこんなところで、次回、ニューフェイス紹介お楽しみに!!

//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述