スタッフブログ

彦根のニューフェイス!!part2!!

投稿日 2019.6.28
2019.12.5
リバティ 彦根店

こんにちは!!入社8年目の桃尾です!

今回も前回に引き続き彦根店ニューフェイスを紹介したいと思います!!

今回のニューフェイスは彼女だ!

ジャン!小川明星(おがわあかり)さんです!

女優の吉田羊さんに似ている、かきあげ系女子です!どんな時も笑顔で、走り回っている彦根店1番のおてんば娘です!!そんな小川さんは大好きなものがあります!こちら、

この瞬間が最高に幸せみたいです!!

そんな笑顔が素敵な小川さんにぜひ彦根店会いに来て下さい!!お待ちしております!!

ではでは、今回のニューフェイスはこの辺で!

次はどんなニューフェイスかお楽しみに〜!!

//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述