スタッフブログ

来るものいれば、去る者も・・2

投稿日 2019.7.1
2019.12.5
リバティ 彦根店

こんにちは!!

今回のブログは入社7年目彦根店の廣瀬がお送りいたします。

先月末から梅雨に入りましてジメジメした日が続きますね。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

体調も崩しやすい時期なので管理には気をつけてください。

さて話は変わり、前回の続きです。

「来るものいれば、去る物も・・」でご存知かと思いますが彦根店から2名が異動になりました。

そのうちの1名が「木村航平」君です!!

彼とは同期で、且つ同じ店舗で丸4年の間共に働きました。

長い間一緒に働きましたが、彼と2人でご飯に行ったことはラーメン屋と吉野家の2回のみです!!

いつも明るく、フットワークも軽い彼ですが

休日の過ごし方は

「岩盤浴」と「イラストロジック」

なんでも手をつけそうなアクティブなタイプかと思えばなかなかのインドア派・・・

本人曰く「キャラは作っている」とのこと。

どちらが本当の木村君なのでしょうか笑

彦根店メンバーからすれば惜しい存在ですが

そもそも2年間働いた大津店から彦根店に異動した理由を考えると

4年間はなかなか働いたほうかなーと笑

予定では7月20日から京都にあるリバティ精華店へ行きます。

是非精華にお越しの際は「木村航平」のいる精華店へ足を運んでください。

次は川井さんです!よろしくお願いします!!

//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述