スタッフブログ

来る者いれば、去る者も・・

投稿日 2019.6.30
2023.12.13
リバティ 彦根店

こんにちは!入社7年目!リバティの「ハッピー隊長」こと木村航平が本日のブログをお送りいたします!

月日が流れるのは早いもので、フレッシュな新卒が入社してはや2ヶ月が経ちました。

「リバティ1の美肌の持ち主」と呼び声高い私も、後輩たちの潤う美肌に圧倒されながら、負けじと化粧水を塗りたくっている今日このごろです。

さて、話は変わり、来る者がいれば、去る者もいます。

丸一年彦根店を盛り上げ、そして7月から栗東店に異動するこの男!!

超が付くほどの変わり者!

好きな食べものは壬生菜!

お昼は決まってコンビニサラダ!

使わないのに2台も携帯を持ち歩く!

皆が納得のAB型!!

そう!河合 映岳(かわいあきたけ)君です!!!

こんなひょうきんな顔もできれば・・・

こんな愛らしい顔もできる彼は彦根店の愛されキャラでした!

ほんとお別れが寂しいです・・・。

栗東店でも可愛がられるんだよ・・・・。

さて、そんな中、悲しみ溢れる彦根店を去る者がもう一人・・・

・・・・

・・そう!なんと私、木村航平も7月いっぱいで精華店に異動になります!!

し、知らなかった!!という人もいるかと思います。急な発表申し訳ないですが顧客様にはしっかり引き継ぎの案内が行きますのでご安心ください。

そんな木村の熱い紹介は、次の回にて愛する同期の廣瀬くんに任せます。笑

私は、7月16日まで彦根店にて元気に働いております!

お近くにお寄りの際はぜひ遊びに来て下さい!!

ではこのへんで!面白おかしいの頼むよ!廣瀬くん!!笑

//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述