スタッフブログ

猫×被り物=かわいい

投稿日 2019.7.6
2019.12.5
リバティ 彦根店

皆様こんにちは。

本日は彦根店の飼育委員長、西崎(ジョージ)がお送りします。

早速ですが皆様、猫に着せられる被り物がガチャポンで売っているのはご存知でしょうか?

ほとんどの方は知らないと思います。

猫の魅力を最大限に引き出せる”それ”を本日はご紹介できればと思います。これを知るだけで猫の魅力は大きくプラスになることは間違いないです。

※猫が苦手な方は今すぐブラウザバックを

.

.

.

.

.

.

まずこちらが我が家の愛猫 『でん』

3歳 オス 独身 よく喋る 運動神経が悪い。すでにかわいい。写真を撮るために座らされて不機嫌です。すごくかわいい。

そんな、なにもしなくてもかわいいでんちゃんですが、さらにかわいさを引き出すツールがあるんです。

そう、それが”被り物”。街中のガチャポンなどで実は売っている300円ほどで手に入るその被り物ガチャ。

それが “奇譚クラブ『かわいい かわいい ねこのかぶりもの』シリーズ” です。

本日はいままで集めたものを着せていこうと思います。

まずは『かわいい かわいい ねこのかぶりものサンリオキャラクターズ』

梅雨の時期ということで、サンリオキャラからはけろけろけろっぴになっていただきました。心なしか機嫌も良くなってきた気がします。

『かわいい かわいい ねこのかぶりもの ねこ野菜ちゃん』

もうすぐ夏ということで茄子になっていただきました。少し不満げですがそこもまたかわいいですね。

『かわいい かわいい ねこのかぶりもの ねこひつじちゃん』

ん?、、、はい。これは着せ替えさせられすぎて怒っていますね。申し訳な、、、、

あっ!

被り物を脱ぎ捨てられ、そして噛まれてしまいました。あと15着ほどあったのですが、、、本日は限界のようです。

.

.

いかがでしたでしょうか。猫×被り物=かわいい。猫好きの方なら分かってくれるはず。

そして猫を飼っている方は、”奇譚クラブ『かわいい かわいい ねこのかぶりもの』 シリーズ” をガチャガチャしてみてはいかがでしょうか?

.


さいごに、

リバティのことは一切書きませんでしたが、彦根店にご来店の際、猫好きの方はご指名いただければ私、西崎が担当させていただきますので、是非お声がけください。

それでは次の方、よろしくお願いします。


//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述