スタッフブログ

韓国旅行✈️

投稿日 2019.7.7
2023.12.10
リバティ 彦根店

こんにちは!彦根店入社3年目の後藤志穂です!

私は旅行が趣味で先日、3連休をいただき友達と韓国旅行に行ってきました‪‪☺︎‬

初めての韓国でしたが、無計画で行ってしまい後悔(笑)

観光カフェ巡り買い物エステたくさんしたいことがありましたが、言葉の壁や土地勘が分からず、正直あまり満喫出来ませんでした

なので韓国に行ったにも関わらず、日本で食べられるものばかり…。

ただこの3日間でやっぱり日本が大好きだと改めて感じられたのでよかったです♡

来月は軽井沢、再来月は沖縄へ旅行に行くので、ちゃんと計画していきたいとおもいます(笑)

またいつか韓国もリベンジします??

つぎは松浦亮太くんお願いします!!

//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述