スタッフブログ

彦根のニューフェイス!!!part5!!!

投稿日 2019.7.8
2019.12.5
リバティ 彦根店

皆様こんにちは!!彦根店入社3年目の松浦亮太です。

今回も彦根店のニューフェイスを紹介します。

今回は、、、

彦根店の新たなアイドルとなった金魚たちです!!色々と諸事情がありまして昨日から飼うことになりました。

子どもたちを釘付けにする彼らのアイドル性には、もう嫉妬さえ感じてしまうほどです。しかし、皆が金魚に見惚れていることにすごーーーく嫉妬しているのがこの方、、、

彦根店の旧アイドル、亀のピエールです。写真からも伝わってきますが、かなり嫉妬していますね笑

いつもふてぶてしい顔つきですが、今日はさらにふてぶてしさが増しております。

ちなみに皆様はどちらのアイドルがお好みでしょうか?

お立ち寄りいただいた際はぜひご覧いただきお考えください!!!

今回は以上です。次は河合君よろしくお願いします。

//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述